40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

ファッション強化した

本日は女の子にモテまくるべく、ファッション強化のためにショッピングをした。と言ってもそんなに大袈裟な物ではなく、微調整みたいなものだ。 まずは出掛ける際の服装の見直し、かな。読んだ本を参考にして、手持ちの服の組み合わせを変えてみた。いつもは…

怪我をした

手を怪我してしまいました。 結構な傷でして全治1ヶ月くらいかかるもの。このせいで医師から運動を禁止されました。テストステロンを増やせない。 仕方がないので家で読書やYouTube、Netflixに励む事に。最近の興味といえば官能小説、女性のホテルの誘い方、…

いまさら知った女性のホテルへの誘い方

オナ禁リセットしたものの、再度彼女作りのモチベーションが上がってきたので、デートからホテルへの歩の進め方の本をKindleでいくつか読み込んだ。 これは驚愕の事実であった。目から鱗が落ちたような気がした。 私はある程度顔はイケメンで女性を呑みには…

リセットしちまったあ😫

はい。題名にある通り、25日目にしてオナ禁リセットしちゃいました。残念。俺のバカ。やっちゃった…。 まあまあな虚脱感あり。気力の充実を感じていた日々から一転、虚脱感キタわー。 昨夜、官能小説を読んでみたのだが、以前のように性欲に振り回されなかっ…

やっぱり気分が落ちない。

さて、もうオナ禁始めてから3週間が経過しました。まあ、劇的な変化は無いものの、やはり気分の落ち込みが無いというのが特徴だろうか。 今日も休みだったのだが、午前中にまあまあダラダラした後に、そこから一念発起して車でカフェに行ってKindleで読書を4…

マッチングアプリを検索してしまった

特に何もモテている実感はないのに、なぜか根拠のない自信が出てきてマッチングアプリをインストールしてしまった。検索していたら深夜までずっと見てしまった。 睡眠時間が少ないはずなのに、体感としてはそこまでダメージを感じていない。いつもなら「やっ…

確かな変化。

オナ禁始めてから、確かな変化を感じる。 休みの日に1日、ずっと読書とNetflixだった。いつもだったら「こんなこと続けててどうなるんだろ?」って無駄に不安に思うんだけど。今回はただ、「ああ、疲れたな」だけだった。これ、かなり違う。 「40過ぎて独身…

テストステロンを増加させる食品 5つ

今日はテストステロンを増やすための食事について調べた。簡単にYouTubeで済ませた。 炭水化物をきちんと摂ることが大事らしい。低炭水化物食はテストステロンを減少させるという研究結果があったらしい。まあ、摂り過ぎはもちろん良くないのだろうが少ない…

17日経過

どうでもいいことだが、官能小説を読んでも以前ほど過敏に反応しなくなった。これは良いことなのか?分からない。 ヒゲが以前よりも薄くなった。…というよりは伸びるのが遅くなった、というのが正確だろう。最近、ストレスが少ないせいだろうか。でもなんだ…

大殺界について

オナ禁とは関係ない話も徒然ながらつぶやいていこうと思う。このブログは普段どこにも話せないようなことを呟くにはちょうど良い。 さて、今回は占いについてひとりごとをさせて頂くことにする。突然ですが、私は占いを信じている。信じない人も多いけど、私…

14日

オナ禁に関しては完全に落ち着いた。格別な効果、変化は感じられない。Netflixで性に奔放な女性が主役のドラマを見ていたりするのだが、そういったことが良くないのだろうか? 最近、すごく寒くなって雨が続いたが、その際に若干の気分の落ち込みみたいなも…

さて11日目終了したが

ここ最近、普通である。ムラムラするでもなく、ダルい訳でもなく、淡々と禁欲期間が過ぎている。 性的欲求は落ち着いている。特別な変化が起きていないことにイライラしている?ような感じだ。やはり40過ぎのオッサンではホルモンの出が少なく、効果は出にく…

ここのかぁ。。

9日目でございます。 昨日は目を休めようか、と思い夜10時くらいに寝た。んで、4時くらいに起きてから、2度寝、3度寝を繰り返した。 ひとまず目は休まった模様。最近、Kindleをスマホで読み過ぎなんだよね。オナ禁の書籍をKindle Unlimitedで読みまくったか…

8日目。頭痛か?

本日で8日目。今日は仕事だ。昨日寝過ぎたせいなのか、朝から落ち着かない。モヤモヤしている。あゝなんだろう。落ち着かない。 そういえば変な夢を見た。戦国時代の戦の中をゲームのプレーヤーとして走り回る夢だ。こんな夢は生まれて初めて見た。あとは大…

7日目

本日も昨日に続き5時に目が覚める。愚息が朝勃ちという状態になっており、いつもよりもカチコチになっておられる。ふむう。愚息に起こされたような気分だ。グッモーニン、マイサン。 たった1週間だというのにこうも元気になるものなのですね。息子とは呼べど…

6日目終了

今日も仕事。体調はまあまあというところ。前夜に油物食べ、そのまま床に寝たが故に熟睡とは言えぬ状態。しかしながら5時で目が覚めて平気な感じ。 仕事中は至って普通であった。まあ強いて言うならお客さんの子供に気さくに話しかけられた。いつもならそこ…

5日目終了

今日は仕事だった。体調は悪くない、というレベル。メンバーとの会話もさして変化なし。 昨日までエッチな妄想していた可愛い女の子を、休憩時間に改めて妄想しようとするも妄想できない。あれ?なんでだ?今日はあまりムラムラしない。 いつもよりは人と目…

4日目終了。。

朝はムラムラしてキツかったが、外に出たら結構な気晴らしになった。家で独りでじっとしているのは危険だ。 自分の身体の変化としては、何やら前頭前野付近の血流が良くなっている?ような感じがある。本を読んでいる時によくそれを感じる。今までは無かった…

4日目にしてキツい

自慰行為を禁止して4日。たった4日。しかしムラムラする。あれ?そんなに自慰を毎日のようにしていたっけ?…と、いかに毎日の習慣になっていたかを痛感する。 いつもならば、歯を磨くかのようにテキパキといつものサイトを探り当てて、好みの動画をチョイ…

オナ禁とやらを開始

おやおや?という題名だが、まず「オナ禁」とはオナニー禁止という意味である。 昨今、男性の草食化、若者が恋愛に興味ない、などと騒がれているが、その原因としてポルノ中毒、オナニーのしすぎ、が挙げられているのだ。 オナニーという言葉が何となく落ち…

ブログ始めてみた

今まで独りで色々な事を考えてきたけど、ありのまま喋り続ける事など無かった。 でも、もうそろそろ吐き出してもいいかもしれない。いや違う。我慢の限界で吐き出したいのだ。 私の頭の中で蠢く形容し難い思考。これらがゴミなのか宝なのかは分からない。受…