40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

17日経過

どうでもいいことだが、官能小説を読んでも以前ほど過敏に反応しなくなった。これは良いことなのか?分からない。

ヒゲが以前よりも薄くなった。…というよりは伸びるのが遅くなった、というのが正確だろう。最近、ストレスが少ないせいだろうか。でもなんだろう、気力が充実しているから、ストレスが少ないのかもしれない。

気力が充実している、というのが率直な感想だ。これはオナ禁以前にはあまり無かった感覚だ。精神が安定している。悲観的な考えに傾かなくなっている。自信満々とまではいかないけれど。

最近、親知らずを抜いたので、残念ながら筋トレは中止している。ある程度傷跡が塞がったら再開しようと思うが、テストステロン増加の試みは出来ていない。

体臭が甘くなる効果は出ていない。動物性脂肪の入った食品を食べると、寝起きに加齢臭は漂う。ここの部分は変わっていないように感じている。

睾丸は今まで搾り取られていた精液を着実に回復させており、ふっくらとしてきた。すくすく育て。あとはこの溜まった精を吐き出すタイミングが来るのかどうか、という所だ。今まで読んだオナ禁本では、自慰はNGだがしかるべき相手との本番ならば支障は無いとの解説が多かった。そしてその出番は必然的に増えるとあった。

男の子ですから、期待してしまいますね。以前のようなムラムラ、ギラギラした感じは無い。どちらかというと手を握りたいとか、抱きしめたい、が強い。この感覚が良いものなのか、それともこの先、この感覚すら無くなっていくのだろうか。