40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

確かな変化。

オナ禁始めてから、確かな変化を感じる。

休みの日に1日、ずっと読書とNetflixだった。いつもだったら「こんなこと続けててどうなるんだろ?」って無駄に不安に思うんだけど。今回はただ、「ああ、疲れたな」だけだった。これ、かなり違う。

「40過ぎて独身で特に生産性の無い1日を過ごしてしまった…」「あ〜何やってんだろ」とか考えて自分を責めて、無性に不安になるのがいつもの休みのルーティンと言っても良かったのだが、これが無い。ただただ単純に「疲れた」だけ。責める気持ちなど皆無で、それ以上でもそれ以下でも無い。今までにない感覚。不思議だ。

こんな違いがあるとは思わなかった。これは明らかな違いだ。焦りや不安が無い。本当に不思議だ。たかが射精しないというだけで、人間の心理状態がこんなに違って良いのか?狐に化かされているような気分だ。

この検証としては、再度オナニーを解禁すればすぐにわかる話ではあるのだが、今さら解禁するのもかなり勿体ない話で、それこそ生産性のない話だ。それよりもオナ禁を継続してさらにどこまでメンタルが変わるのかの検証をしてみたい。

あと、こういう1日ダラダラしてた日は、ヒゲも伸び放題で酷い状態になるはずなのに、鏡を見たら「あれ?あれ?俺カッコいいな」と我ながら驚いた。肌ツヤが良いのだ。目つきも疲れていないのか?さんざん目を酷使している筈なのだが。ここ最近ろくな運動も出来ず情けない限りなのだが…。

ヒゲも伸びる長さが以前と比べて短い。確実に遅くなっている。顔の脂の出方も少ない。もっとベトベトしててもいい筈なのだが…。

最近歯を抜いて、歯が抜けた穴をいち早く修復したい一心で、毎日ビタミン剤を摂取しているのだが、そのせいなのか?まあその可能性も否定はできないが、オナ禁本で説かれている成果は確実に表れている感じはする。

加齢臭に関してはさほど変化はない気がする。これも一緒にできれば消えて欲しいのだが。これはまだまだ経過観察が必要だ。

さらに不安になって焦ってる時間が無い分だけ、いつもより時間が余る感じがする。その時間を埋めるために本を読むのだが、いつもより楽だ。焦って読んでいる感じではない分、疲れてはいるものの疲れ切ってはいない。

約3週間になるがちょっと良い変化の兆しが見え始めてきた。本当は筋トレも実施したいのだが、どうも重い腰が上がらない。活動的にはなっていないのでそこは残念なところ。まあいつもは焦りで動いている部分もあるので、焦りが無いという点では良いとも言えるかも。良い意味での自然体と言えるかも。