40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

リセットしちまったあ😫

はい。題名にある通り、25日目にしてオナ禁リセットしちゃいました。残念。俺のバカ。やっちゃった…。

まあまあな虚脱感あり。気力の充実を感じていた日々から一転、虚脱感キタわー。

昨夜、官能小説を読んでみたのだが、以前のように性欲に振り回されなかったので、「これはかなり変化があったな」と手応えを感じ、ちょっと自分の感覚を試したくなった。これがいけなかった。

そのあと、エロマンガを読んでもまた以前とは違い、我を忘れるところまでには至らず、勃起はするものの平静を保つことができた。ほほう。

それではと、ここで禁断の果実にも触れてみることにした。禁断の果実とはエロ動画サイトだ。観ているうちにエスカレート…。超自分好みの女優が出ている動画を発見。ぬうううぅ。これは。我慢汁を滴らせながら、ギリギリの攻防が続く。ギリギリセーフの状態を1時間ほど過ごすが、その攻防に耐え切れなくなった我が愚息の痙攣が止まらない‼︎

気付けば朝4時にまで及ぶ攻防の末、我が愚息は咆哮が如き勢いをもって生気を外にほとばしらせた…。気がつけば我が性欲に振り回され、結果として完全にコントロールを失っていた。オナ禁の成果でもあるだろうが、興奮のため眠気は全く感じなかった。

やってしまった…。

エロ動画はやはり最強の敵であった。手を出すべきではなかったのだ。男はやはり視覚で興奮する生き物なのだ。動画は音、動き、声、いやらしい言葉、全てをもって興奮を高める。

仮眠ののちに今起きた所でこれを書いているが、今までの気力の充実から比べると明らかに違う。虚脱感と倦怠感、多少の動悸がある。だがオナ禁前とは違う。寝不足のはずなのにそんなに眠くない。

負けではあるものの前向きに捉え、全くのゼロに戻ったのではなく3歩進んで2歩下がった程度に受け止めたい。オナ禁の効果とその後オナニーをするとこうなる、という状態を検証することができたのだ。これはゼロではない。むしろこれからの励みになるものだ。

少し発射したものの、息をするように自慰をしていた以前と比べるならば、我が愚息の弾倉にはまだ余裕がある。とにかく前向きに捉えたい。