40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

5日目終了

今日は仕事だった。体調は悪くない、というレベル。メンバーとの会話もさして変化なし。

昨日までエッチな妄想していた可愛い女の子を、休憩時間に改めて妄想しようとするも妄想できない。あれ?なんでだ?今日はあまりムラムラしない。

いつもよりは人と目を合わせてる気もするが、いつも通りな気もする。いつもはあまり人と目を合わせないんだな、と気付いた1日であった、という方が合致している気がする。

思えば過去にイケていた時は目力がすごいと言われていた。その時は剣道部だったし、相手の目を見ることが習慣付いてたせいだと思っていたが、どうやら違っていそうだ。その時、ひょっとしたらオナ禁状態だったらと仮定すると合致する事も多かったりする。

直感が鋭かった。えらくモテた。何故か好きな子と3回も隣の席になったという偶然が重なる。勉強は一夜漬けでほぼ満点。ああ、幸せだったなぁ。笑

いかんいかん。今日の振り返りに戻ろう。

女性と目が合うかどうかに気を取られてしまった。効果を検証したくてたまらないのだ。笑 しかし、いつも通りだった。取り立てて女性と目が合うわけではなかった。

ただ気になるのはやはり行動がいつもよりテキパキしている。面倒臭いという感情が起こらない。これは不思議だ。ミスが少ないという訳ではない。いつも通りのミスはあった。しかし仕事は捗った。これはありがたい。これは続いて欲しい。

家に帰り風呂のあと、睾丸を見たら少し溜まっていた。いつもは定期的に放出していたので、睾丸はけっこう引っ込んでいたが。こんな状態の睾丸はいつ以来だろうか。まあ、そんなに観察することも普通無いので、これが普通なんだろうけど。

オナ禁に関する本をさらに読んだ。Kindleだと本が届くのを待つことなくすぐに読めるのが嬉しい。ただ、手当たり次第に取り込んでしまうので駄作にもかなり出会ってしまう。

オナ禁する事で能力が開花するのであれば興味深い。これは女性には無い男性のみのものであるので、これを極めるとどうなるのか気になる。古来より女性は悟れないなどと言われていたが、ここの部分の差なのか?それとももっと根本的なものなのか。

ただオナ禁する事で判断力や集中力、直感が鋭くなる、というのはどこまでなのか?断食も実行する事で感性は鋭くなるし、やはりある程度の禁欲というのは、人間の感覚をクリアにさせて鋭敏にさせてくれる要素があるようだ。

食事に関しても水野南北が提唱した理論から行くと、粗食にする事で徳分が貯まるとあった。性に関しても同じような法則性があるのだろうか?本当に興味深い。