40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

4日目終了。。

朝はムラムラしてキツかったが、外に出たら結構な気晴らしになった。家で独りでじっとしているのは危険だ。

自分の身体の変化としては、何やら前頭前野付近の血流が良くなっている?ような感じがある。本を読んでいる時によくそれを感じる。今までは無かった感覚ではないか。

そのせいなのか分からないが部屋を片付けられた。なんだろう。以前と比べて洗い物とかもテキパキこなせてる。畳まずに部屋に散らかっていた洗濯物を収納できた。なぜだ。たまたまか?

最近、特に荒れてたんだよね。俺の部屋。希望を持てたことで気持ちが落ち着いたとも取れる。まだまだ長期的視野で観察する必要がある。

しかしこの額の裏側付近が活発になっている感じは気になる。

あとはじゃっっっかんではあるが体臭が少し甘くなった?感じがする。まあ、でもこのぐらいはこれまでも頻繁に感じていた体臭だ。体調によるのかも、とは思う。これから先さらに良くなれば本物であろう。

ヒゲの変化は感じない。。。