40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

4日目にしてキツい

自慰行為を禁止して4日。たった4日。しかしムラムラする。あれ?そんなに自慰を毎日のようにしていたっけ?…と、いかに毎日の習慣になっていたかを痛感する。

いつもならば、歯を磨くかのようにテキパキといつものサイトを探り当てて、好みの動画をチョイスして、ササっと性欲を処理していたのだが…。

それゆえに辛いっっ‼︎いつもならばストレスを感じることなく過ごしていたのにっ‼︎男とはかくもストレスを抱えながら生きなければならない生き物であったかっ⁉︎

今更ながら性欲を抑えることは難しいと感じる40代の夏…。まあ40過ぎてまだギンギンなのはありがたいことかも知れないが。笑

今日は病院に行ってきた。よく言われている「女性からの視線を感じるようになる」現象が起きるのか?という期待が物凄く膨らんだのだが、そこまでの現象は無かった。気が早いね。

ただいつもの気だるさみたいなものは減っているので体調は良い。昨日はやたらと寝てしまったが、自慰行為をしない事と関係あるのだろうか。謎。

もうかれこれ20年以上、素人女性と寝たことがないが、この状態がオナ禁する事で解決したら物凄い事だと思う。

私はある程度イケメンではあるのだが、ストライクゾーンが狭過ぎて、デートした女性に色気を感じないことばかりでした。そもそもキスしたいという欲望が起こらない、だから次のデートも面倒に感じる、交際が続かない、という繰り返しでした。

自分の好みがハイレベル過ぎるくせに、ハイレベルな女性が現れると臆してしまって何もできない、という弱気な奴でした。自分でも本当に男として何か欠陥があるのだろう、と受け止めていたのですが、激しい性欲はある、という矛盾とぶつかり合っていました。

これがポルノ中毒によって、現実の女性を見ても脳内ホルモンが出ない状態であったと考えると、符合する部分が見受けられるのです。もしかしたらポルノの見過ぎによって脳が勘違いをしているのかも知れない。であるならば、ポルノ断ちをする事によって、脳のホルモン異常が無くなる事になり、生身の女性に興味を抱いて、交際が続くようになるかも知れない、という推論が成り立つ。

奇しくもこの推論に至ったのが40過ぎとは。もう随分と出遅れた状態。ここから変革が起きたら本当に大したものです。デート経験も少なく、肉も食べず、酒も飲まない、ファッションにもそんなに興味なく、遊びも知らずに生きてきた私は、女性好みの話題がふれるかどうかも微妙です。

収入もそんなにある訳でもなし。まあ顔だけは整ってる、という利点はあるが、金も収入もやる気もない遊び心の無いアラフォーイケメンなんてむしろ悲惨に見えるのではないか?とすら思う。

いやいや、そんな事は女性にとっては関係ないのか?貧乏で地位が低くてもホルモンが出ていて、SEXで満足出来そうな男だったら40過ぎのオッサンでも付き合ってくれるのか?

ああ。私の頭の中での思考と妄想の論戦は尽きる事を知らない。まずはオナ禁の継続あるのみだ。これによってしか答えは導き出される事は無いのだから。