40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

ここのかぁ。。

9日目でございます。

昨日は目を休めようか、と思い夜10時くらいに寝た。んで、4時くらいに起きてから、2度寝、3度寝を繰り返した。

ひとまず目は休まった模様。最近、Kindleスマホで読み過ぎなんだよね。オナ禁の書籍をKindle Unlimitedで読みまくったからね。Kindle Paperwhite購入した方が良いのかな?迷うわぁ。

朝は普通。何も特別な変化なし。今日はいたって普通でした。普通にそこそこ忙しく仕事をこなす。

強いて言うならば、ちょっとミスして怒られたがそんなに凹まなかった。変化か?分からない。十二分に寝たから体調が良いだけかもしれないし。

ん〜。女性に対しての感情が変化してる感じはちょっとある。「裸を見たい」というよりは「体温を感じたい」だとか「手に触れたい」とか、映像的、視覚的なものではなく、体感的なものを求めてる感じがする。

あ〜。自慰行為を無くしてから空いた時間の潰し方が分からない。

安定したのは良いことだけれども、何の変化も感じられないのも不安になるのよね。本当にモテるようになるのか?集中力が増すのか?スーパーサイヤ人になれるのか?

まあ、まだ1ヶ月も経ってませんからね。焦りすぎやね。身体の細胞が入れ替わるのは3ヶ月とも言われてますから。3ヶ月は頑張らないとね。

という訳で頑張れ。俺。