40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

8日目。頭痛か?

本日で8日目。今日は仕事だ。昨日寝過ぎたせいなのか、朝から落ち着かない。モヤモヤしている。あゝなんだろう。落ち着かない。

そういえば変な夢を見た。戦国時代の戦の中をゲームのプレーヤーとして走り回る夢だ。こんな夢は生まれて初めて見た。あとは大都会で朝に通勤?してるのかな。何故だか物流が混乱して大幅な遅れが社会全体で発生している、という夢。なんのこっちゃ。

夢占いで「戦争」で検索したら心の動揺とかなんとか…。ああ、朝のこの気分そのままかよ。落ち着かねえ。そうだよ。なんか落ち着かないんだよ。

なんとはなしに官能小説を読んでしまった。なんかエロい妄想をしたいのだ。何故かはわからない。愚息はムクムクと大きくなりはちきれんばかりだ。まあ当然だ。優しくさするのみで我慢。先走りウォーターがチロリ。

そこで読むのをやめた。あーいかんいかん。

ムラムラは収まるはずもなく苦しい。何やら頭の前頭部分がモヤアっとするのね。なんかね戦ってるの。本日は1日中それが続いた。目の周りを含めた部分から頭の前部。これがモヤモヤしてる感じ。頭痛?とまではいかないレベル。純粋に目が疲れてるんだろうか?とも思えてくる。

いやしかし、やっぱり自慰行為の依存症だったのだろうか?暇な時間があればサクっと実施していたからな。今までだったらもうものの3分で。だからこそ暇な時間がいちばん辛い。タバコの禁断症状でも頭痛とかあるらしいし。自慰行為の禁断症状なのだろうか?

そういえば最近、鏡で自分の目を見つめるのがなんとなく好きだ。変化を気にして見ているのもあるのだが…、なんだろう。それとはまた別に何かあるような気もする。中学生の時にモテ期があったのだが、その時期に鏡に映った自分の瞳を飽きることなくずっと見ていた事があった。それと近い感覚だ。ついジッと見てしまう。飽きない。

思春期特有の何か「自分とは誰だ?」みたいなものかなぁと解釈していたが、ホルモンが充実していただけなのかもしれないな。

モテ期の時は「●●君は目力すごいよね。見つめるよね。」とか言われてたけど、ホルモンのせいだったのかもしれません。

これからまたあの時に近くなってくるのだろうか?ガン付け合うのもホルモンで勝敗が変わるのか?でもその理屈だとガン付けで強い奴は男性ホルモンも多い奴=喧嘩も強い奴なのかもしれないね。あ、面白いね。合致はしそうだ。

もうどうでもいいけどスマホ見過ぎで目が疲れている可能性も否定出来ないので、目も休めよう。