40過ぎのオッサン日記

ちょっと変わった人間のひとりごとです。

14日

オナ禁に関しては完全に落ち着いた。格別な効果、変化は感じられない。Netflixで性に奔放な女性が主役のドラマを見ていたりするのだが、そういったことが良くないのだろうか?

最近、すごく寒くなって雨が続いたが、その際に若干の気分の落ち込みみたいなものはあった。以前と同じように何にもやる気が湧かなくて、ダラダラしていた。本当は筋トレしたいけど、ジムに行く元気が湧いてこない。

波のようなものは当然あるのだろうけれど、せっかちな私は劇的な変化が欲しいのである。同僚から「あれ?最近肌艶がよくなった?」とかのリアクションが欲しいのである。若い女の子は職場にいないが、10くらい年上のマダムはいるのでそのお姉様方に言って欲しい。でも無いな〜。

夢精はまだ起きていないので、精巣はまだ完全回復状態では無いのかもしれない。まあ言ってもまだ2週間。結果を求めるには早すぎるのかもしれない。しかし、私のモチベーションに関わってくるのですよ。

習慣化していたことをやめる、ということの継続はそこそこ辛い。禁煙とか禁酒なんかもそうなんだろうなぁ。手持ち無沙汰になったら、ふとしたくなるんだよね。空き時間が辛い。

試しに婚活パーティーにでも行って、女性の反応を見たい気もするのだが、緊急事態宣言下でパーティーに行って感染したとなったら、その旨を会社に報告した上で迷惑をかける羽目になる。そのような恥ずかしい事態は避けたい。

おそらく今のペースでは、緊急事態宣言が9/12で解除されることはないだろう。とすると9月いっぱいはパーティーや飲み会は難しいだろうな。SNSでの出会いは、過去の経験から行くと成功率はかなり低いし。ふう。気長に待つしかないのか。

できるのであれば、筋トレをしてテストステロンを増加させてホルモン増大し、かつ肉体を逞しくしてモテ度を磨きたい。かつ、それと同時に最近疎かになっているファッションをまた改善したいところ。しかし、なんだろう。そこまでの元気は出てこないのだよ。

もう少し様子を見ようか。